« 練習会でした | トップページ | 公園で走る♪ »

2011/12/18

やっと、ドッグランデビュー♪

昨日は、MINI乗りさん達のワンコオフ会に、榛名まで行って来ました~。
私1人なので、1頭限定~あけびのみ~の予定でしたが、最近つくしとだいずが睨み合う事があり。
まずい!と言う時は分かるので、事前に気を散らし、喧嘩は避けています。
が、旦那も母も、それは無理だと(^_^;)
どちらかを連れて行くとなると…安全策はつくしかな?

榛名山は、所々路面凍結っぽい箇所もありましたが、無事に一周して下山。
一旦、公園でウダウダとしてから、ドッグランへ向かいました。
ウダウダ中に、他のワンコとご挨拶。
もし、ガウっちゃうようだったら、気を付けなきゃならないからね~。
大型犬は居なくて、全部ミニ。
我が家の2頭が、一番大きいサイズ?でした(^_^;)
心配されたガウも無く(^^)、無事にご挨拶終了。
これならば、ドッグランでも大丈夫か?

121701

結構、ドッグラン併設のカフェって、オマケな感じの所が多い中、ここは本格的(^_^)v
美味しいランチを頂きました~。

121702

さて、食後は、いよいよドッグランですよ♪
我が家のワンコ達。
貸切状態のドッグランで遊んだ事はあります。
アジ仲間のワンコとも遊んだ事あります。
でも、知らないワンコ達の居るドッグランは初めてなんです~(^_^;)
正式デビューって事ですよ♪
人選ならぬ、犬選成功(^_^)v
緊張の一瞬もなく、仲良く遊べました。
…と、写真これだけです(^^;)
2頭の動向をぬかりなくチェックしていたので、写真撮る余裕はありませんでした~(^^;)
くるみとだいずはどうだろう?
ま、無理しなくて良いけどね。
とりあえず、2頭はOKって事で(^^)

|

« 練習会でした | トップページ | 公園で走る♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会でした | トップページ | 公園で走る♪ »