« 公園で走る♪ | トップページ | 今年最後の競技会でした »

2011/12/21

新しいパソ~♪

1221今日、アジレッスンから帰って、パソコンの前に座っていたら~。
旦那が、「パソコン買おうと思うけど、何色が良い?」って(^_^)v
今のVAIO君、5年以上前から使ってます。
メモリー不足で、メッキリ動作が遅くて、直ぐに固まる今日この頃で、ストレス溜まりまくりでした(^_^;)
ビデオだって、カクカク動くから編集出来なかったし。
数年前から、新しいの出たら買おう!って言ってたけど、もう少し待つ…になって。
とりあえずは使えるから、最近は全く新しいの欲しいって思わなくはなってたのね~。
(どちらかというと…テレビが…(^_^;))


オーナーメイドのVAIO Fシリーズだそうです♪
色々付けて作って貰うから、仕上がりは来年です~。
急に楽しみになって来た♪♪

…と、アジレッスンも行って来ましたよ。
つくしとくるみは、明後日の競技会に向け、久しぶりに35cmでレッスンしました。
でも、ハードルを落とす事は無かった~(^_^)v

だいずは、気分の乗っている時は、元気にスピードもある良い走りが出来ます。
気分の乗っていない時は、ノロノロと…でも、真面目に走ります。
…この、気分屋な所、くるみにソックリだわ(^_^;)
でも、これがだいずの性格なんだから、焦らず、楽しく走って行こうと思います♪

あけびは、スタート前にオモチャは一切使わず。
オモチャを見せると、リードを外した途端にオモチャを期待して動いてしまうので(^_^;)
その分、テンションは上げられないけれど、今は落ち着いてスタート出来る方に専念です。
今日は、そんなに動かずに待つ事が出来ました。
きちんと待てが出来るようになったら、オモチャでテンションアップしましょうかね~♪


|

« 公園で走る♪ | トップページ | 今年最後の競技会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で走る♪ | トップページ | 今年最後の競技会でした »