« 順調なあけび(^_^)v | トップページ | やっと、ドッグランデビュー♪ »

2011/12/12

練習会でした

昨日は、今年最後のクラブの練習会でした。

まずは、だいずのオープンデビュー。
途中でミスもありましたが、逃走もなく(^^)、審判にビビル事もなく(^^)、予想より大分良い走りでした♪
ビデオで見ると、一緒に走っている時に感じるよりも、随分と早く走れているような(^_^;)
体が大きい分、ゆったり走っても距離が稼げるのか?
あけびの、チャカチャカした走りとは違うので、間の取り方が難しいです。
でも、無理してスピードを求めず、失敗せずに正確に走れる事を心掛けよう(^^)だいずアジなのでした♪

次は、あけびのオープン2。
まだ、安定さのないバックスイッチも使ってみました。
これも、始めた頃より随分とマシになったかも?(^^)

あけぴの初AG1。
と言う事で、検分の時に器具を確認させて貰いました。
シーソー以外は問題ない感じ。
危ないシーソーは、軽く先生が補助を入れてくれました。
リトライでは、補助無しでも問題なく出来ました。
少しずつですが、シーソーも安定してきたかな?
スタートの悪さは、磨きがかかって…(-_-)
練習しなくてはね。

最後は、くるみ初の3度。
重たい体ながら(^_^;)、ハードルを落とす事もなく、ノーミスで楽しそうにゴール♪
体重管理頑張って、軽くなったらまた走ろうね~。

ランチは、九州出身のアジ友作本場のウマウマ牛もつ鍋♪
豚モツは食べた事あるんですが、生牛モツは初めて♪
これが、全く臭いがせずに美味しい~(^o^)
これ食べちゃうと、臭い豚もつ鍋は食べられない~。
そして、デザートは、先日バースデーを迎えたアジ友のお祝いケーキ♪

最後の練習会は、お天気にも食べ物にも…勿論アジの結果にも恵まれて、楽しい1日となりました♪

|

« 順調なあけび(^_^)v | トップページ | やっと、ドッグランデビュー♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

結果みてすごかったので、あけちゃんの走り見たいな~と思ったら動画アップされててよかった♪順調ですね~!シーソーもバッチリ!本当に今後が楽しみです。
だいちゃんもいつもより元気いっぱいで、くるぽんはさすがの安定感。 ほんとにおめでとうございます~!

投稿: bozu | 2011/12/13 13:28

昨日は…良かった♪
でも、何たってケアーンアジですからね~(^_^;)
いつ何時、あれが来るか…。
とりあえず、今を楽しんでいます♪

だいずも、楽しそうだったから良かったですよ~(^o^)
くるみも、ドスコイって走ってました(^o^)

投稿: kana | 2011/12/13 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調なあけび(^_^)v | トップページ | やっと、ドッグランデビュー♪ »