« 新しいパソ~♪ | トップページ | 年賀状は完了(^^) »

2011/12/24

今年最後の競技会でした

昨日は、今年最後となる競技会でした。
天気予報では、大寒波が来て、おまけに強風で体感温度は0度位になるとか(-_-)
覚悟して行ったのですが…思った程寒くない?
風も、吹いて来たかな?と思ったら止んじゃって(^_^;)
大寒波??と言う位の、普通の冬の1日でした。
人間にとって寒い冬でも、暑いの苦手のつくしにとってはシーズン到来な感じでした(^^)

まずはAG2。
地面は少々凍っていましたが、溶けてグチャグチャになってからよりはマシ。
走り始めたら、結構元気な走りじゃない♪
スラも、いつものトロトロスラではない~で、スラの後、1本跳んでフロントスイッチのはずが…スラからハードルまで加速しちゃって~間に合わず、モタモタ(^_^;)
こんなに元気な事が予想されていたら、最初からフロントスイッチは考えなかったのに(^_^;)

最近の悪い癖。
元気な走りだと、つい嬉しくなっちゃって、慎重さに欠ける(^_^;)
と言う事で、Aフレのタッチも、シーソーのタッチも跳んじゃった(^_^;)
結構、設定タイムは厳しかったけれど、タイム内でゴールだったのよね~。
タッチを一瞬だけ慎重にやれば、クリーンラン出来たかもね~。

JP2も、凄く元気にスタート。
私も、足が攣りそうになりながら必死に走る~。
が、スラの最後抜けたんで、やり直そうとしたら、高速逆スラで失格(^_^;)
その、高速スラを、正しい方向で最初からお願いしたい所です。

来年は10歳になる、つくし。
G.AGCHを目標に、ポイントゲットを目指して来たけれど…。
最近は、色々と老いを感じる事が多くなって来ました。
この冬、もう少し頑張ってみるけれど…執着するのは止めました。
失敗しても、元気に走ってくれれば、それで充分です(^^)
昨日のゴール&失格後のつくしの笑顔。
凄く楽しそうだったから~♪

昨日のお供はだいず君~♪
箱入り息子の場馴らしに。
で、彼は学習しました。
競技会会場で、きちんとお座りして、キラキラと可愛い目で見つめたら~ポケットからおやつが出て来ます(^^)

|

« 新しいパソ~♪ | トップページ | 年賀状は完了(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

アハhappy01元気に飛んでますね♪
私も同じく…早く3度に上がりたい!ってちょっとばかし執着してたけど元気に走ってくれればOKgoodって心から思えるようになりました(^^)
つくし君も 嬉しそうに元気に走ってますねheartこれがなりより一番嬉しいですよねlovely
dogにとってはシーズン到来なんだろうけど 人間様の方が寒くて・・・sweat02また 一緒に走れる日 楽しみに練習に励みます♪

投稿: cocoro | 2011/12/24 15:57

タッチを飛ぶ時は、元気な時だから~(^^)
ま、良いか♪って、甘いね~でも、良いのだ♪

どのクラスであろうとも、楽しそうに走ってくれれば良し♪
そんな時には、自分も楽しいし♪

そうそう…この寒さは、厳しいですね~(^_^;)
色々な所が痛む…(-_-)
でも、頑張って、また一緒に走りましょうね~♪

投稿: kana | 2011/12/24 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソ~♪ | トップページ | 年賀状は完了(^^) »