« もしゃもしゃ^^; | トップページ | 練習会でした »

2011/12/09

順調なあけび(^_^)v

今日も、根性でアジレッスン。
天気予報を信じて、大雨の中出発(^_^;)
普通、止めるよね~の雨でした。
フィールドに到着しても、ポツポツ降っていて、全員揃った所で、今日は中止だね~と話していたら…。
何となく小降りに(^_^;)
で、レッスン開始~。
ほぼ、濡れる事無く走れました♪
つくしはバッチリ(^_^)v
くるみも前半は良かったのですが、途中から何故かスラ抜けが(-_-)
手元を見ていたから、ボールが出て来るのを期待し過ぎ?
明後日の練習会に、一抹の不安が…(^_^;)

あけびの時には、完全に雨は止みました。
不安材料のシーソーから。
手で、補助するように言われたけれど…ん?大丈夫かも~と、普通にバタン。
前回までの、途中飛び降りは何だったの?と言う位、問題なく出来るようになりました。
その後も、ミス無く順調。
先生も、ミスをする感じがしないって(^^)
私も、バッチリ手の内に入っている感じがしました。
…がね~このまま順調に行くとは思えない~(^_^;)
13年もテリアアジしていると、悟りを開いた感じで。
何度裏切られた事か…(^_^;)
順調に進んでいても、ドカンと大穴に落ちるのよ~。
でも、その落とし穴を楽しんでいるとも言える(^^)

さて、明後日の練習会での初AG1。
どうなることやら(^^)

…と、だいずの出番がありませんね~。
実は、出発直前、つくしと大喧嘩しまして(-_-)
私が洗面所で準備していた時でした。
引き離して、双方に怪我が無いか確かめたのですが、左前肢を上げていました。
やっちゃったか?と心配した次の瞬間には、走り回ったりしていましたが、また足を上げたり。
とりあえず、連れて行って先生に診て貰いました。
そうしたら~問題無し(^^)
良かった~でも、一応今日のレッスンは止めておきました。
特に原因は無いんだけれどね~ガン飛ばし合って、3秒そのままなら危険なのよね(^_^;)
何時もは、ヤバイ…と気付いて、気を逸らすんだけれど、今日は気付かなかった~。
去勢していても、テリアのオス同士。
気は抜けませんわ(^^)

こんなアプリを入手。
年賀状とかに使えないかしらね(^^)

1209


|

« もしゃもしゃ^^; | トップページ | 練習会でした »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしゃもしゃ^^; | トップページ | 練習会でした »