« 練習会でした(^^) | トップページ | スタートがね~(^^) »

2011/11/16

あけびのビデオ♪

先日の練習会。
すっかり、ビデオもカメラも忘れて行ったのですが~(^^;)
アジ友が、ビデオを撮ってくれていました♪

あけびOP2。
トンネルを出てから、窮屈に跳ばし過ぎて、バーを落としちゃいましたが…良い出来かな~(^^)

OP3。
結構難しいコースだったけれど、クリーンラン♪
まだ練習中のバックスイッチなんぞも使ってみたけれど、成功♪

2席と1席で、賞品を頂きました(^^)
確か、くるみもこれ位の時には、稼ぐ女でしたね~。

さて、今日のレッスン。
あけびは、1度に向けて、器具の復習。
…久しぶりのタイヤとシーソー。
難あり(T_T)
特にシーソー。途中で飛び降りる~(T_T)
何回かやっていたら、大丈夫になりましたが。
やはり、始めた時から苦手でしたからね。
間を空けちゃうとダメみたいです。
数をこなして馴れていかなくてはいけませんね。

だいずの場合、サラッとこなします。
マイペースながら、真面目な男です(^^)

オレは、出番無しだったから、思い切りボール投げで楽しんだ♪by つくし

1115


|

« 練習会でした(^^) | トップページ | スタートがね~(^^) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会でした(^^) | トップページ | スタートがね~(^^) »