« あけびのビデオ♪ | トップページ | ロングリード忘れた(^^;) »

2011/11/20

スタートがね~(^^)

昨日は、MINIのオフ会で富士スピードウェイ~の予定でしたが。
豪雨と風邪の為、断念。
1日ダラダラして、風邪も回復したので、本日アジコンにゴー。

あけび、ノービス1・2、ノービスAGに参加。
3走とも、走り始めたら集中して良かったんですよ~。
でもね~スタート前が悪い(^^;)
リードを外した途端にウロウロして、スタート位置につかない(T_T)
レッスンでも、スタートを重点的にやり直しし始めたので、成果が出るのはもう少し先になるかな~。
地道にやるしかないね~。

今のパソコンでは、ビデオの編集が出来ないんで…とりあえず、一番スタートがまともだったノービス2だけですが(^^;)
残りの2走は、スタート前の時間が長くて~。
切り取りたいんだけれど出来ない(^^;)

ノービス1は、ハードル1本落とした以外はOK♪
ノービスAGは、ドッグウォークの登り口でもたついた以外はOK♪
ドッグウォークの下りタッチも止まれた~(^^)
スラは6本だったけれど、ちゃんと入れた~(^^)
Aフレのタッチも練習通りに、半駆け抜け~(^^)
ほぼやった事のない、ロングジャンプもレンガ障害もOK♪
後は、シーソーが出来るようになれば、更に上のクラスに挑戦です。

次回は、だいずもデビューしようね♪


|

« あけびのビデオ♪ | トップページ | ロングリード忘れた(^^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびのビデオ♪ | トップページ | ロングリード忘れた(^^;) »