« iphoneからのビデオ | トップページ | 昨日のアジビデオ »

2011/11/26

平塚で競技会でした

お天気良くて~楽しかった♪
平塚の競技会会場。
もの凄く水はけ悪くて(特に駐車場)、この1週間、天気予報と睨めっこの日々でした。
もし、駐車場の状態が悪そうならば、キャンセルするか、友人の四駆に乗せて貰わなくてはならないんで(^_^;)
先週末大雨が降ったけれど、その後、晴れが続いたので、コンディションはグッド♪

あけびオープンクラスで2席~(^_^)v
朝一だったので、私の足も緊張していて~何だかギクシャクした走りでしたが(^_^;)
心配されたスタートも、問題なくて、ホッ♪
最近、オープンは表彰無しとかあったりするのですが、今日は表彰式もあったし、リボンもありました(^_^)v
板一枚とか、板無し地面とかの表彰はあったりするのですが、高い所は気持ち良かったですね~。
滅多にないからね(^^)楽しみましたよ~。

つくしも良かったんですよ♪
久しぶりにタイム内だったし、Aフレとかシーソーとかのロスも殆ど無かったんですよ♪
しかし~そんな時に限って、バー1本落とした(T_T)
ま、私のハンドリングミスだったから仕方ないけれどね。
またしても、CR2頭の棚ぼたコースだったのに~。
あの1本が落ちなかったら……。
去年の今頃は、CR量産の絶好調期でしたからね。
これからの寒い季節が、つくしの季節よね~私は寒いの嫌だけど(^_^;)

ビデオは明日にでも。

|

« iphoneからのビデオ | トップページ | 昨日のアジビデオ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphoneからのビデオ | トップページ | 昨日のアジビデオ »