« あけび修行デー | トップページ | お試し »

2011/11/08

公園の除染

除染?除線?
どちらが正しいのだろう?(^^;)

とにかく…近くの公園の除染が始まりました。
テレビでは見た事あったけれど…。
…と言う事は、線量が高いと言う事よね(^^;)
その公園は、散歩では殆ど行く事は無いんだけれど、とにかく子供が沢山遊ぶ公園です。
そう言う所が優先なのかな?
近くにも、沢山の公園があるのよね~。
全部除染するのは、かなり大変だろうな…。

当分の間、ご近所散歩は止めておこう…。
行ったとしても、道の真ん中だけを歩くようにしなくてはね。
枯れ葉が溜まっている両側は避けなくては…。


上手に書けたでしょ♪
……ウソ…アプリです(^^;)
1108

|

« あけび修行デー | トップページ | お試し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけび修行デー | トップページ | お試し »