« 平塚で競技会でした | トップページ | 車が怖い時には… »

2011/11/27

昨日のアジビデオ

昨日のビデオ、撮れた分です。
まずは、あけびのオープン。
凄く待たせた感じがしたのですが、ビデオで見ると、もう一呼吸待たせても良いかも?(^_^;)
若い頃のくるみと、ソックリな走り方です♪

つくしのJP2。
スタートの位置が悪かった(^_^;)
近過ぎだし、鋭角過ぎました(^_^;)
今回は、太ももは順調でしたが、ふくらはぎがパンパンになりまして(T_T)
足、上がっていないですね~すり足で、流した感じの走りになっちゃいました。
走りながら、両足がピキピキと攣ってました(T_T)
どうにかならないかしらね~私の足。
折角ワン達がやる気のある時に、思い切り走れないのは歯がゆいのだ~。

|

« 平塚で競技会でした | トップページ | 車が怖い時には… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平塚で競技会でした | トップページ | 車が怖い時には… »