« ロングリード忘れた(^^;) | トップページ | 平塚で競技会でした »

2011/11/25

iphoneからのビデオ

昨日は、ロングリード忘れて公園に行ってしまい(短いのが1本だけ車に積んであった)、1頭ずつのボール投げとなって、大変でした~(^^;)
で、今日も公園へ。
勿論、ロングリードは忘れずに。
誰も居なかったから、5頭一緒に遊びました。
あんずは写っていないけれど、母と一緒にフラフラと散歩してました(^^)

1125

さて、題名のビデオ。
iphoneで撮ったのを、そのままYou Tubeにアップしてみました。
が…HDではない方でアップしたからか?ピンぼけてる~(^_^;)
次回は、HDと言う方でアップしてみよう。
でも、ビデオで撮影した物をアップするより、と~っても簡単♪

仲良く遊ぶ、あけびとだいずです♪

さて、明日は平塚で競技会。
あけび、オープン第2戦です。
スタートがどうかなぁ~(^_^;)
つくしも、頑張ろうね~♪

|

« ロングリード忘れた(^^;) | トップページ | 平塚で競技会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングリード忘れた(^^;) | トップページ | 平塚で競技会でした »