« 松本競技会&旅♪&アジレッスン | トップページ | 霧の軽井沢 »

2011/10/23

一旦サボると…

昔は、マメにやれていた事も…最近は、面倒になり(^^;)
ブログも、気合いで続けて書かないと…こんな風に、数週間放置となってしまいます(^^;)

で、まとめ書き。

アジの方は、楽しく通っていますよ~♪
あけびは、1度に向けての細かい練習が始まりました。
スラとかドッグウォークとかの器具に入れてから、後ろでスイッチするとか。
これ、ハンドラーを気にすると上手く出来ないものなのですが…問題無し(^^;)
もう少し、私を気にしろよ~って言う位。
ハードルのバックスイッチは、少しはマシになったかな?
だいずも、真面目に走っています(^_^)v
あけびのようなスピードは無いけれど、真面目に正確にこなします。
だいずも、来年辺りのオープンデビューに向けて、場慣らししていかなくてはね。

広角で撮っているとは言え…だいず巨大に写り過ぎ(^^;)

1023a

これで普通な感じ?

1023b

ついこの間届いたばかりだと思っていたのに~もう来年のカレンダーですよ!
一年が早過ぎます(-_-)

1023c

ブログ放置の原因の一つ(^^;)
遂に、デビューしちゃいました♪
楽しくてね~ついついパソを開けなくて…。

1023d

|

« 松本競技会&旅♪&アジレッスン | トップページ | 霧の軽井沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本競技会&旅♪&アジレッスン | トップページ | 霧の軽井沢 »