« 喧嘩で初病院(T_T) | トップページ | 失格と入賞 »

2011/10/28

子供だけレッスン

水曜日がお休みだったので、1週間ぶりのアジレッスンでした(^^)

明日は、平塚の方で競技会。
以前は、前日レッスンも平気だったのですが、すっかりオヤジと化してしまったつくし(^^)
少しでも、体力温存の為、今日の大人レッスンはお休みにしました。
普段は、レッスン無しでも連れては行くのですが、今日は完全お留守番。
帰ってから、ブラブラとご近所散歩しました(^^;)

さて、今日のレッスンですが。
だいずは、前半は思ったより元気に走りました(^^)
後半は、ややスピードダウンしましたが、真面目にこなします。
良く考えると、ミスらしいミスは殆ど無いんですよね~。
体が硬いんで、気を付けないと大回りしちゃう事はあるのですが~。
Aフレームの下りは、とても慎重。
でも、安心(^^;)

あけびは、相変わらずの爆裂。
でも、以前より、随分と落ち着いたかな?
ハチャメチャな爆走も楽しいんだけれどね~(^^;)
このまま落ち着いちゃうのも、良い事なんだけれど、ちょっと寂しい…(^^)
スラは、8割位の成功率です。
100%の成功率になった時が、1度デビューですね♪
もうチョット~頑張りましょう♪

さて、明日の準備をしなくてはね。

1028a

1028b

|

« 喧嘩で初病院(T_T) | トップページ | 失格と入賞 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喧嘩で初病院(T_T) | トップページ | 失格と入賞 »