« 子供だけレッスン | トップページ | 初コストコ♪ »

2011/10/29

失格と入賞

今日は、平塚でアジ競技会でした。
この会場、雨が降ると悲惨。
特に、駐車場までの道のりが酷い事になります(T_T)
私のMINIでは、ほぼ無理な状態に…。
だから、この会場での競技会のエントリーは諦めていたのですが…。
アジ友が、立派な四駆に乗り換えまして~(^^;)
雨の場合は、同乗させて~とお願いしてのエントリーでしたm(_ _)m
幸いにも、今回は全く問題無しの地面でした(^^)

AG2は、1度が終わった後。
朝から待ちに待って~始まったのは1時過ぎ(^^;)
気温も高くなっていて、ショボ走り決定だなぁと諦めながらスタート。
……と♪なかなか元気じゃないの♪
……と(-_-)予想外のレンガ逆跳びで失格よ~それも、早々に(T_T)
顔が外側を向いたのを確認して動いたのに…戻って跳んだ(T_T)
先生には、ラインが悪いって指摘され~。
ま、良く考えると、元気の良い時はこんな事するんだった…。
短過ぎてつまらない~~~!
長い待ち時間だったんだから、せめて器具確認位はしたかった(T_T)

次にJP2。
今度は、絶対にゴールまで走るんだ~(^^)
通常は、2走目は元気無くなるんだけれど…1走目は走っていないようなものだから(^^)
なかなか元気な走りで、クリーンランでした♪
JPで、タイム内で走れる時と言うのは、つくしにしては元気だという言う事なのですね~♪
で、何と6席入賞のおまけ付き♪♪

表彰式が終わったのが5時頃。
一番混む時間なので~ファミレスで夕飯食べて、8時半頃に帰路へ。
空いていて、10時前には帰宅出来ました。

次回は、同じ会場でクラブ競技会です。
つくしとあけび参戦~♪
地面が乾いている事を願います…(^^;)

|

« 子供だけレッスン | トップページ | 初コストコ♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供だけレッスン | トップページ | 初コストコ♪ »