« 久々の遠征に出発~♪ | トップページ | 一旦サボると… »

2011/10/12

松本競技会&旅♪&アジレッスン

先週の土曜の午後出発で小淵沢泊。
翌日曜日、松本で競技会でした。

朝は寒い位だったので、先にAGを走りたかった所なのですが…またしてもJPから(-_-)
最近、AGが後と言うパターンが多いなぁ~。
つくし、暑くなるとトロトロになっちゃうから~。

と言う事で、JPは元気にゴール♪
ピンクリボンコレクターとしては(^^;)、7席のピンクゲットです(^o^)

1012a_2

朝の寒さは何処へやら~(^^;)
予想通り、AGの時間には暑くなっちゃいました。
スタート前までは、なかなか良いテンションだったのですが…スタートした途端に…ノロイ(T_T)
励ましながら何とか走り、Aフレームなんて勢いが無くて落ちそうになりながらもノーミスでゴール~。
勿論、タイム減点付きました(^^;)
設定タイムがきつくて、クリーンランは2頭だけ~。
つくし、9席でした。

寒くなったら、もう少しは元気になるだろうし…ノーミスを続けていれば、タイムの甘い時に何とかクリーンラン出来る日が来るかと…(^^;)

で、この日は小淵沢のペンション貸切~♪
夕食の時は、だいずをメッシュの小さなクレートに入れて足元で待機の練習。
ご飯を運んでくれる奥様に時々吠えちゃいましたが、良い練習になったかなぁ~。
他のお客さんが居ると、こんな練習は出来ないからね(^^;)

……と…写真を沢山撮るぞ~って意気込んでいた割には…痛恨のデジカメ電池切れ(T_T)(T_T)
これ1枚。
それも、オシッコスタイル(T_T)
とても素敵なペンションで、撮影ポイントが沢山あったのに~。

1012b


お決まりの、3連休最終日の渋滞に巻き込まれ…足が痛いまま、本日水曜アジレッスンに行って来ました。
…馬鹿だ…(^^;)

だいずは、何となく足の運びが悪く…多分、昨日の公園でのボール投げがいけなかったのかと。
でも、久しぶりのAフレームも出来ました~。
スラのエントリーも、ミス無く出来るようになったし~(^^)
ノンビリながらも、ちゃんと進歩はしているのでした♪

あけびも、スラエントリーが分かってきたような?
まだ、指さしを怠ると、途中抜けちゃう事はありますが、着実に進歩はしているのでOKです♪
Aフレームもやりました。
50%位の成功率だけれど、分かれば問題なく出来そうです。
前回、ちょっと無理させて、嫌になり掛かっていたシーソーも、後遺症もなく(^^)大丈夫でした。

無理すれば、今年中に1度デビューも出来るそうなのですが、まぁ~来年になってからのお楽しみと言う事で(^^)

まだまだ、主役はオレだ…byつくし

1012c

1012d


|

« 久々の遠征に出発~♪ | トップページ | 一旦サボると… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

松本では久しぶりにお会いでき、嬉しかったですheart04
しかも、前後の出走順。AGでは私、つくし君のタイムを聞かずにスタートしてしまったみたいですね(-_-;)
JPはモコにフライングされるし…汗
Kanaさんのお師匠さんにも「寒気がする」って言うくらい容姿よりもやる事が似てる兄弟なんだろうな~って思いました。
あの草がついて 取ろうとする姿、確かこちらで拝見した記憶が。。。(笑)
つくし君、ピンクが似合ってるlovely
お花貰えるのはやっぱり嬉しいよね!(^^)!
次回、またよろしくお願いします
今度はあけびちゃんに逢えるかな?

投稿: cocoro | 2011/10/12 18:43

私も、元気なママさんとモコちゃんに会えて嬉しかったです♪
姉弟の並んだ出走順(^^)記念にプログラム取っておきますよ~(^_^)v
「寒気がする」なんて言ってましたかぁ~(^^;)
DNAって凄いですよね!些細な事まで同じ~(^^)
良い部分も、悪い部分も(^^)

だんだん、リボンも遠ざかって行く年齢だからね~。
ギリギリであっても、貰えるとやはり嬉しいです(^^)
何時の日か、並ぼうね♪
次回は、あけび同伴で(^^)

投稿: kana | 2011/10/13 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の遠征に出発~♪ | トップページ | 一旦サボると… »