« 一旦サボると… | トップページ | 喧嘩で初病院(T_T) »

2011/10/25

霧の軽井沢

昨日は、母と5ワンズを連れて軽井沢へゴー。

まずは、アウトレットの芝生の広場で遊んで~と言う事で、開店30分前に到着…。
が!
碓井軽井沢手前辺りから霧が発生。
霧多発地帯のみかと思っていたら、どんどん酷くなって。
アウトレット到着時はこんな感じ(-_-)
向こうは、広大な芝生の広場なのですがね~。
霧雨も降っていたので、何時もの屋根付きの駐車場に止めて、まだ誰も居ない駐車場で散歩~終了(^^;)

1025a

その後、北軽井沢へ行かなくちゃならなかったんだけれどね~。
この霧の中、山越えは…と躊躇していたら、お店の店員さんが「この辺りだけだと思いますよ~。中軽井沢辺りでは霧は出ていないかも?」って。
ではっと、出発。
マジ、数分後には霧なんて全く無し。
北軽井沢手前の山の頂上付近は、少し霧が出ていたけれど、その後は晴れ~♪
山の天気は、本当に変わりやすいです。

乗馬クラブで、暫しお喋りして、下山。
何時もは、路面凍結前ギリギリで行くので、北軽井沢の紅葉は終わっているのですが、今回は少し早かったので、北軽井沢も軽井沢も紅葉真っ盛り♪
もの凄く綺麗でした(^_^)v

上がiphoneで撮った写真。
下がコンデジ写真。
変わりないじゃん!
というか、携帯とは思えない画質。
室内でワンコ撮りしても、明るく綺麗に撮れるんですよ~♪
動いていない被写体撮りならば、iphoneで充分だわ(^_^)v

1025b

1025c


|

« 一旦サボると… | トップページ | 喧嘩で初病院(T_T) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一旦サボると… | トップページ | 喧嘩で初病院(T_T) »