« デビュー戦のビデオです♪ | トップページ | ブクブクだいず(^_^)v »

2011/09/29

アジに行って、栗拾い(^^)

昨日は、アジレッスン。
通常生活では、特に気にならなくなっていた足の痛みですが…
走ったら、ビキッて痛い(^^;)
まだ、ちゃんと走れない事が判明しました(>_<)
なので、レッスンは走らないコースを設定して貰いました。
スラとかシーソーとかの器具をメインで(^^;)
ハードル跳んでからのスラ。
直線だと、スピードが出ているので上手く入れません…あけびの場合はね。
だいずは、スラは良い感じで出来ています♪
早く完治して、思い切り走りたいものです(^^;)

とりあえず、スポーツタイツって言うんですかね?
大分、くたびれて伸びたりしていたんで、新しいのを購入しました。
これで、またビシッと締めてくれるでしょう~。

0929a

涼しくなったので、全員一緒に行きました。
あんずも、フラフラさせて貰って楽しそうでした(^_^)v

0929b

先日の台風で、山栗が飛ばされて来ていました。
思わず、栗拾い~♪
山栗は、小さいけれど甘くて美味しいのですよね♪

0929c


|

« デビュー戦のビデオです♪ | トップページ | ブクブクだいず(^_^)v »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー戦のビデオです♪ | トップページ | ブクブクだいず(^_^)v »