« あけびのJKC競技会デビュー♪ | トップページ | アジに行って、栗拾い(^^) »

2011/09/27

デビュー戦のビデオです♪

まずは、初日のつくしJP2。
まだ、地面が湿っていて、所々滑りやすい…(^^;)
持参したサッカーシューズは、こんな地面ではますます滑りやすく…。
タイヤ前辺りで、つま先トコトコ走りになった時に、ギュッとやっちゃったようです(>_<)

スラが外側にあり、心配通り入口で横に立っていた人を見て、一瞬ビクッとしたけれど、そのビックリした勢いで良いスラとなりました~(^^;)
珍しくタイム内ゴールでCR♪

この日のAG2は、スラで抜けちゃってやり直しに時間が掛かりました(^^;)
次の日が心配~な出来でした。

で、オープンが最後でした。
待ちくたびれたよね~(^^;)
リードを外す時に、ちょっとバタバタして心配されましたが、集中して走れてホッ♪
足がね~って、また言い訳だけれど~もう少し頑張れたよなぁ~。

次の日。
まずはつくしのAG2から。
良い感じでスタート~♪
心配されたスラも、最近にしては快心の出来♪
元気にドッグウォーク~~と…下りに差し掛かった所で、つくしが居ない(^^;)
えっ!と振り返ると…真ん中で止まってるよ(>_<)
この日は、外国人ジャッジだったのですが、丁度進行方向に立っていて~怪しかったのか?怖かったのか?ビックリしたのか?
ソロリソロリと後ずさりしてくれたら、何とか前に進めました(^^;)
その後のシーソーでも、気にして見ていましたが、Aフレームも何時もより早く通過~もうすぐゴール~と言う所で、ハードル逆跳び失格(>_<)
危ないと思う箇所だったんだけれど…一歩下がる事が出来ませんでした~。
動けなくてゴメンね~つくし~頑張ったのに…。

このままでは、ラストのあけびは走れなくなりそうだったので、つくしのJPは棄権して休養。
薬飲んだり、ストレッチしたりして望んだあけびのオープン。
検分の時に、すり足で走れば何とかなる…だったのですが。
やはり、元気に爆走のあけびにすり足は無理(^^;)
ちゃんとした指示を出す事が出来ず、トンネルを一周大回り。
そのまま集中力も切れちゃうかと思ったけれど、ちゃんと続ける事が出来ました(^_^)v
後半も、走れず…ミスもあったけれど、元気にゴール~♪
スタートも待てたし、集中力も切れない事が分かっただけでも良い収穫があったのかな。

次回は、体調万全でCRするぞ~(^^)

|

« あけびのJKC競技会デビュー♪ | トップページ | アジに行って、栗拾い(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびのJKC競技会デビュー♪ | トップページ | アジに行って、栗拾い(^^) »