« 明日はどうかなぁ~? | トップページ | 柔らかあけびとカチカチだいず »

2011/09/06

雨の合間に…

台風の影響で、晴れたり豪雨だったりの天気が続いていますね~(^^;)
先週の金曜日は、途中で豪雨の時間があったりしましたが、ちゃんとレッスン出来ました♪

昨日は、整体の帰りに公園に寄ってボール投げ。
つくしとあけびを連れて行きました。
広場に、ピクニック中の家族が一組いたのですが、離れた場所で遊べました。
少し遊んだ所で、雲行きが怪しくなり、駐車場に帰った所で雨が降り始めました。

今日はどうなのでしょうかね~?
午前中は、変な雲が出ていましたが…今の所、青空が広がっています。
でも、暑い…(^^;)
例年、夏バテが酷いのですが、今年の夏は結構頑張っていました。
…が、ここに来てダルダルな日々です。
アジの時だけは元気なのですがね~(^^;)

0905


|

« 明日はどうかなぁ~? | トップページ | 柔らかあけびとカチカチだいず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はどうかなぁ~? | トップページ | 柔らかあけびとカチカチだいず »