« 蚊だらけ~(T_T) | トップページ | 雨の合間に… »

2011/09/01

明日はどうかなぁ~?

殆どアジの話題しかないこのブログ(^^;)
だって~アジ以外は、ネタ無しの毎日なんだもの~(^^;)

で、昨日。
絶対に無理だという予想に反して(^_^)v、曇りで行けちゃいました。
何時雨が降り出すのか?だったので、レッスンの無い3頭はお留守番で。
子供2頭で行きました。
結局、雨は全く降らなかったんで、連れて行けたのですが~。

明日はどうなのか?
流石に、大雨だ~と騒がれているので無理かなぁ~。
でも、思いの外、西の方にズレて行ってるし…微妙だ…。
とりあえず、行ける準備して寝ましょ(^o^)

0901a

0901b

|

« 蚊だらけ~(T_T) | トップページ | 雨の合間に… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊だらけ~(T_T) | トップページ | 雨の合間に… »