« 雨の合間に… | トップページ | あけびの修行 その3 »

2011/09/08

柔らかあけびとカチカチだいず

昨日の朝は、半袖では寒い位でした。
秋が近付いています~でも、段々と気温も上がり、夏アジになっちゃいましたけど(^^;)

だいずとあけびを比べると、体の硬さが全然違います。
あけびは、フニャフニャと柔らかいです。
動きも、しなやかで小回りも利きます。
だいずは、固い~(^^;)
触った感じも固いのですが、動きも…。
小回りが利きません~(^^)

レッスンも、半分位までは今一の出来。
体が解れてくると、失敗もなくなり元気に動けます。
暑いと、事前運動が余り出来なかったのですが、涼しくなって来たから、レッスン前にフラットワークしなくちゃね。
寒くなって来ると、怪我も多くなるんだし。

あけびの写真。
跳んでいる姿が、つくしとソックリ!
30cmのハードルも、余裕ですね~(^^)
最近、つくしは30cmでもキツそうです。
競技会は、35cmなのですよね~大丈夫かなぁ~

今月末の競技会、つくしは2度を走ります。
あけびは、オーブンクラスでJKCデビューです♪

0907a

0907b

まだまだ、頑張るオレ(^^)

0907c


|

« 雨の合間に… | トップページ | あけびの修行 その3 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

覚えていらっしゃるかどうか?
平塚でりゅうママさんに会いに行ったときに、
くるみちゃんとつくし君にお逢いしたレオンの母です。
お久しぶりです。
くるみちゃんがママになって、とても賑やかそうですね。
ときおりnojikoさんとこのまかちゃんを拝見してます。
今日はふと思い出してお伺いしました。
なかなか訪問して歩く時間が無くて、こちらをようやく見つけてとっても嬉しくて、コメントを書き入れてしまいました。
突然で申し訳ございません。
お気に入りに登録して、時折拝見させていただきます。

投稿: ふぉん | 2011/09/10 09:47

お久しぶりです♪

遂に、ケアーン5頭飼いになってしまいました(^^;)
賑やかを通り越して…ウルサイ日々です。

たいしたネタも無いブログですが、時々更新しますので、遊びに来て下さいね♪

投稿: kana | 2011/09/11 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の合間に… | トップページ | あけびの修行 その3 »