« まだまだ暑いから… | トップページ | あけびのJKC競技会デビュー♪ »

2011/09/20

クラブの練習会でした

今年最後の猛暑日と思われる日曜日。
クラブの練習会に参加しました。
朝一のあけびを走った後、このまま終了して帰りましょう~と言いたい位の暑さでした(T_T)

では、あけびのオープン…のリトライのビデオです(^^;)
本番は…途中までは良い感じだったんですよ~。
が、旋回をミスした所で固まり…その後フラフラして~(T_T)
ここの所数回の修行では、全くそんな事しなかったんで、安心していたのになぁ~。
ミスはしても、途中で止まっちゃう事は想定外でした。
…ま、テリアですからね…やはりね…
リトライでは、同じ旋回をミスしたけれど、直ぐに立ち直ってゴール。
こんな感じで本番もお願いします~。
フラフラとかだけは…でもね~人もワンコの数も、半端無く多いからね。
きっと集中出来ないだろうな…
怯えて、外に走って逃げないだろうな…
くるみ母さんの悪夢が蘇る…(^^;)


午後からは、つくしが2走。
相変わらず、スラはノロノロだったり、タッチ障害は超慎重だったりしたけれど、暑い中頑張りました~。
Aフレ跳んだから、本番は気を付けなくては。

遊びに行っただいず。
10回位プールに入って、最後の夏を満喫していましたよ~。
次回は、君もデビューしましょ(^^)

明日は、競技会前最後のレッスンなんだけれど、台風直撃らしく(T_T)
もう一度走って、気持ち良く本番に望みたかったのに~。
ま、金・土曜日の雨マークが消えたから良いか…。

|

« まだまだ暑いから… | トップページ | あけびのJKC競技会デビュー♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑いから… | トップページ | あけびのJKC競技会デビュー♪ »