« クラブの練習会でした | トップページ | デビュー戦のビデオです♪ »

2011/09/26

あけびのJKC競技会デビュー♪

先週の金・土曜日の2日間、横須賀の方でアジリティー競技会でした。
今回は、あけびがオープンクラス・つくしが2度にエントリー。

初日の1走目でアクシデント発生(>_<)
滑る地面を気にして走り、おまけに靴の選択を誤り…右太もも負傷(>_<)
これを残りの全出走にひきずり、ワンコ達の力を発揮させてあげられなかったのが心残りの大会となったのでした~。
でも、お天気最高♪駐車場からのアクセス最高♪お気に入りの会場となったのでした♪

大会2日目のAG2。
何故かドッグウォーク途中で佇むつくし(^^;)
その訳は…(^^;)

0926a


駿足犬種達に囲まれて、頑張ったあけび♪
しかし、黒トイプーが増えましたね~(^^;)

0926b


詳しい競技内容は、近日中にビデオアップする時にでも(^^)

|

« クラブの練習会でした | トップページ | デビュー戦のビデオです♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブの練習会でした | トップページ | デビュー戦のビデオです♪ »