« アジに行って、栗拾い(^^) | トップページ | 肉離れだった… »

2011/09/30

ブクブクだいず(^_^)v

今日も楽しくレッスン。
足の方も、違和感を残しながらも、何とか普通に近い走りが出来る程度に回復しました♪

アジの方は、皆元気に楽しく走りました。

だいずは、朝一のレッスンだったので、流石にプールに入る暑さではなく。
でも、来週からは一気に秋に突入なので、水遊びも今日が最後かなぁと(^^;)
で、プールの水の中におやつをポトンと(^^)
姉妹達は、同じ事をしたら、おやつを取れなくて、ずっと前足でピチャピチャと水をかいていました。
ところが、だいずは~~口を水に入れてブクブクと息を吐きながらおやつをゲット。
ブクブクしている間は、水が入ってくる事は無いからね~。
ブクブクゲット♪ブクブクゲット♪
見ていて面白かったので、ビデオに撮ってみたんだけれど…面白さが伝わるかなぁ?
ボリュームアップすると、ブクブク音が聞こえるはず(^^)

0930a

0930b

0930c

|

« アジに行って、栗拾い(^^) | トップページ | 肉離れだった… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジに行って、栗拾い(^^) | トップページ | 肉離れだった… »