« あけびの修行② | トップページ | 明日はどうかなぁ~? »

2011/08/29

蚊だらけ~(T_T)

今日は、久しぶりの公園に行きました。
(あんずは行かないって(^^;))

誰も居なかったので、4頭一緒にボール投げ~(^^)
少し休憩してから帰りましょう~と思ったら、ヤブ蚊がブンブンと凄い(T_T)
直ぐに撤収して、車のエアコンでクールダウンとなりました。

良い場所なんだけれどなぁ~蚊は大嫌い(T_T)
今度から、人間用とワンコ用の虫除けスプレーが必要ね(^^;)

0829


|

« あけびの修行② | トップページ | 明日はどうかなぁ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびの修行② | トップページ | 明日はどうかなぁ~? »