« 常設おもちゃ(^^;) | トップページ | 一歩進んでは… »

2011/08/16

桃が激安!

今日は、つくしとくるみのワクチン接種。
帰りに、スーパーへ。
日陰に止めて、サンルーフ全開、保冷剤抱えさせて、扇風機オン。
それでも、ダッシュで必要最低限のお買い物(^^;)
…が、スーパー入り口で…桃が10個で500円!(^^;)
買い物カゴに入れたら、隣で皆が箱買いしてる…ん?
一箱で500円?!
22個入りですよ~。
少し小さめではあるけれど、激安ですよ!
福島産は、今年は苦戦しているそうですね…。
ちゃんと、検査済みと書いてありましたし~お買い上げ♪
贅沢に生ジュースにしても良いしね(^^)

0816a

午後からは、なんちゃってクッキーを焼きました。
凄く適当~(^^)
中身は、全粒粉・おから・リンゴ酢・豆乳・オリーブオイル・鰹節粉です。
割りやすくスジを入れました。
ちゃんと食べてくれた♪

0816b

それから、今日はあけびのトリミング~。
余りに汚くなっていた車の洗車~簡単な水洗いのみ。

明日も暑いのね~。
ワクチン打ったから、つくしもお留守番だな。
若者2頭で行きましょう~。


|

« 常設おもちゃ(^^;) | トップページ | 一歩進んでは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常設おもちゃ(^^;) | トップページ | 一歩進んでは… »