« あんず用の食器 | トップページ | 桃が激安! »

2011/08/15

常設おもちゃ(^^;)

あんずとつくし以外の、我が家のワン達。
オモチャは、破壊して食べます(T_T)
と言う事で、常に出してあるオモチャと言えば、噛んでも壊れない物のみ数点。

まずは、セールで一個100yenだったコング。
十個まとめ買いしたのに、いつの間にか数個のみに(^^;)
何処に行っちゃったのかなぁ~?
目の届かない家具の下とかに入ってるに違いないんだけれど…なかなか見付からない~。

0815a

これも(^^)
危ないフタとか、飲み口の輪っかとかは撤去。
本体を千切り始めたら、撤去して新しい物に。
安上がりでお気に入り(^^)

0815b

世の中、お盆休みで、皆ウキウキとお出掛けしているのでしょうね~。
我が家は、何も無しで、何時もと同じ。
つまらない~~けど、暑いからワンコ達と迂闊にお出掛けも出来ない~。
ストレス溜まる→ヌキヌキ(^^;)
一気に全部は出来ないから、順番に毎日少しずつお手入れです。
1日1頭数分。
5頭だと、丁度1週間に1回のお手入れです。
続けていると、1回のお手入れ時間が短くて済むようになりますよ~♪♪

そうそう、あんずの食器。
こぼさないで食べる事が出来ましたよ~♪
食べやすそうな感じです(^o^)

カメラに付いている、クロスフィルター加工。
何処が?
ああ…キラキラが舞ってますね(^^)

0815c


|

« あんず用の食器 | トップページ | 桃が激安! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず用の食器 | トップページ | 桃が激安! »