« 2倍2倍~ | トップページ | 早起きしても… »

2011/08/09

西日避けに…

ベランダ側の窓は、緑のゴーヤカーテンが成功して、暑い直射日光を遮ってくれています♪
しかし~出窓が暑い(-_-)
レースのカーテンが短いのもいけないんだけれど…。
…と、今更ながら、以前アジの時に日除けに使っていたすだれを思い出しました(^o^)
100均で買った物~捨てずにとってありました。
西日をバッチリ防いでくれます♪

0809

今日は、凄く久しぶりにIKEAに行って来ました。
軽く見て回るだけ~のはずだったのですが…。
結局、数時間歩き回り…疲れました(^^;)
でも、楽しいね~♪

|

« 2倍2倍~ | トップページ | 早起きしても… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2倍2倍~ | トップページ | 早起きしても… »