« 凄い豪雨でした | トップページ | 危機一髪(T_T) »

2011/08/21

ママは怖い(^^;)

あけびは、今でもくるみ母さんの事は怖いようです。
他の子には、全く遠慮無くガウガウしているのですが。

無礼な行動をして、くるみにガウされると……
「ゴメンナサイ~」と、お腹見せて固まります(^^;)
くるみさん、良い教育したね~♪

0821a

0821b

0821c

今日は、町内の盆踊り大会+レイソルのJ1の試合。
家を出ると、両方の大音響が(^^;)
夕方、1頭ずつご近所散歩。
(お散歩となると絶叫する子が居るし、複数になると引っ張るし(-_-))
つくし→以前、徳島の競技会で、阿波踊りの大音響も気にせずでしたから。全く問題なく、普通通り。
くるみ→盆踊りの舞台と人と明かりを見たら、ややプルミン気味。
あけび→音が近付いて来たら、体中に力が入って、耳もピン!その後、プチパニックで家に走って帰る(-_-)
マズイですよ~もともと音には敏感なのですが。これは、競技会で集中出来ないパターンかも?
少し、ウルサイ場所に連れて行って、慣らさなくては。
だいず→やや音が気になるようですが、パニックにはならず、立ち向かって吠える(-_-)

あんずは、母が早朝散歩に連れて行ってくれました。

つくし…お口の回りが濡れちゃってるよ~(^^;)

0821d

だいずは、少し大きめのこのソフトクレートを車載用にしているんだけれど。
メッシュの部分って、結構風通しが悪くて暑いのですよ。
アジ友のアイディアを頂いて、上の部分を網にしていたのですが、横も網に。
自分のハウスだと認識しているのか、入って寝てます(^o^)

0821e

|

« 凄い豪雨でした | トップページ | 危機一髪(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い豪雨でした | トップページ | 危機一髪(T_T) »