« 仲良し祖父・孫 | トップページ | あけび、プチ復活♪ »

2011/08/03

時間が掛かろうとも…(^^)

今日は、だいずアジの日でした。
まだ休養中のあけびと、留守番出来ないつくしはお供に(^^;)

と言う事で、今日も2クールでした。
1クール目は、妹のまかちゃんと。
あけび&まかの女子チームは、やる気満々。スピードもある。覚えも早い。
それに引き替え、たいずは…。
マッタリとしているし、これは出来ません~って言うし。
凄く、テリアらしい性格です(^^;)
シャキシャキ出来ないと、ついイライラしちゃうんですが、それがだいずの性格なんだから、怒っちゃいけないんですよね~。
最近、やっと悟って来ました(^^;)
他の子の3倍時間がかかろうと、だいずらしくアジを楽しんでくれれば良いかな♪

で、楽しんでいるのかどうか?
余りアジは好きじゃないのか?
と、ちょっと不安だったのですが…撮って貰った写真を見たら、どれも楽しそうな顔してました♪

初めてのソフトトンネル。
前を開けていればノンビリと出て来るのですが…。
閉じてしまうと、スピードがないだけに、布が絡みついちゃって逆走(^^;)
スピードがあれば、絡まずにズボッと出て来られるのですがね~。
後ろに先生が立っていると、怖いから出て来ます。
これも、馴れれば何時かは出来るようになるでしょう。

0803c

結構余裕で跳んでます♪

0803d

スラも、入口と出口のみガード付き。
ガードの無い所は、指さしで。
でも、腰が痛くなるので、早く指さしから卒業したい…(^^;)

0803e

久々にタイヤ。
横抜け率がまだまだ多いですが、この高さを跳べるならOKと言う事で(^^)

0803f
photo by nojiko

器具は、馴れですからね~。
そのうち、出来るようになるでしょう♪
焦らない…焦らない(^^)

つくしとあけびは、駐車場の空きスペースでボール投げ。
来週からあけびも復活ですが…。
金曜日から復活でも良い位…
家で暴れるんですよ…(^^;)

0803a

0803b

|

« 仲良し祖父・孫 | トップページ | あけび、プチ復活♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し祖父・孫 | トップページ | あけび、プチ復活♪ »