« 一歩進んでは… | トップページ | ママは怖い(^^;) »

2011/08/19

凄い豪雨でした

今日は、6時半にフィールドに到着した時にはムシムシと暑かったのですが、だんだんと涼しくなって来ました。
風も吹いていて、久しぶりに猛暑アジから開放です。
レッスン終了頃から、怪しい雲行きになり、遠くで雷が(^^;)

帰る方向に稲妻が見えたので、家に電話したらそんなに降っていないと。
でも、途中で対向車がライトを付けて走ってくるのですよね~嫌な予感(^^;)
その後、ポツポツと雨が降り始め、嵐に~(T_T)
あんな豪雨の中走るのは久しぶり。
少し低い場所は、川のように水が溜まっていて。
トロトロの速度で走っても、水が車の上までバシャンと。
大丈夫かなぁ~?水没しないかしら~と、出来るだけ低い場所の無い道を選択しながら、何とか帰宅~。
母に、傘をさして貰いながら、1頭ずつ抱っこで運び入れました。

あっ♪アジの方は、楽しく走って来ましたよ(^o^)

で、3月の震災の時と同じような時間に大きめの地震がありました。
あの時も金曜日。
午前中にアジに行って、3時からのドラマでも見ましょうかね~と思っていた時でした。
金曜日の3時前は危険~(-_-)

|

« 一歩進んでは… | トップページ | ママは怖い(^^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩進んでは… | トップページ | ママは怖い(^^;) »