« 西日避けに… | トップページ | ガードが外れたよ♪ »

2011/08/10

早起きしても…

今日のアジレッスンは、6時から(^^;)
4時台に起きて、5時には出発~(^^)
アジ馬鹿だ…(^^;)
それなのに~到着した時には、既に27℃超え(T_T)
最初のだいずの時には、フィールドは日陰。
次のあけびの時にも、半分位は日陰かな?
暑くても、日陰ならば何とか走れる位でしたね~。
早朝からこんなに暑いのは、この夏初めてかも?

今日のだいずも、良い感じ~♪
ハードルとスラの組み合わせも、左右ともに何となく出来ている感じ(^^)
タイヤは、今日もミス無し。
タイヤの輪っかの真ん中まで指さししなくても、ちゃんと跳べました。
もしかすると~タイヤは真ん中を跳ぶと言う事が分かったのか?

次はあけび。
スタートの待ても、前回より良い感じ。
タイヤも大丈夫♪
スラは、左付きは、ほぼOK。
右付きは、まだ1本1本の指さしが必要~(^^;)
これ、腰が痛いのですよね~。
早く、指さしスラから卒業したい…。

つくしは、駐車場でボール投げ。
暑かったので、満足するまでは出来なかったけれどね~。

0810a

保冷剤敷いて待機中~

0810b

|

« 西日避けに… | トップページ | ガードが外れたよ♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西日避けに… | トップページ | ガードが外れたよ♪ »