« ハードルの高さが上がったよ~ | トップページ | 蚊だらけ~(T_T) »

2011/08/28

あけびの修行②

昨日は、あけびの修行第2回に行って来ました(^_^)v
前回は、スタートせずに回りに挨拶に行ったり(^^;)
全部のトンネルを拒絶したり(^^;)

今回は?

1回目。
スタート位置で、イマイチ集中出来ず。
何とか待たせてスタート。
トンネルが心配だったので、入口まで丁寧に連れて行ったら~勢い良く入るし~(^^;)
で、出口で追い付かずもたつく事2回。
でも、集中してゴール出来ました。

1回目の走行後、コース攻略の解説をして貰って、2回目。
迷っていた箇所も、解説して貰ったのでクリア♪
トンネルも、入る事を信じて、早目に動き出す。
気持ち良く息の合った走りが出来ました~♪

だいずも、場慣らしで連れて行ったのですが、全く集中せず、他の子が走っているのを見ては絶叫(T_T)
まだまだ、コース走行に参加出来るのは先ですね~。

|

« ハードルの高さが上がったよ~ | トップページ | 蚊だらけ~(T_T) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードルの高さが上がったよ~ | トップページ | 蚊だらけ~(T_T) »