« 時間が掛かろうとも…(^^) | トップページ | 今日のひとこま »

2011/08/05

あけび、プチ復活♪

今日も、アジデー。
皆お休みで、1人寂しくレッスン~が、頭数だけは多いので大忙し(^^;)

まずは、だいずから。
何と!今日は、パーフェクト(^o^)
待てもバッチリ♪
コースアウトも失敗もする事無く跳ぶ♪
タイヤも、ミス無し♪
スラも、ほぼ出来ちゃった♪
だいずって、何故か?突然出来るようになっちゃうのよね~(^o^)
先生曰く。
「だいずは、年配に最適(^o^)」
確かに…真面目に淡々とやるし、かといってノロノロ過ぎる事無く。
もし、10年後にアジやっているとしたら、だいずのような子とならば、楽しく出来るかも~(^o^)

少し休憩して、大人組み。
つくしは、相変わらず、私の行きたい所に、ちゃんと行ってくれる~♪
あうんの呼吸ってこういうのよね~♪
くるみも、凄く良い感じ♪
本番も、こんな風に楽しく走ってくれるなら…競技会にも参加するんだけれどなぁ~(^^;)

また少しだけ休憩して、あけびの様子見。
まずはハードル数本。
相変わらず、元気なんだけれど、何となく術前よりノロイ?
先生が見ていても、後肢の動きが悪いそうです。
休養で筋肉も落ちているだろうし、手術の影響もあるのかなぁ?と。
登り物やタイヤは止めておいて。
スラへ。
あけびは、まだ正規のスラをやった事はありません。
ダメならば、V字スラからと思いましたが、何とか出来ちゃいました♪
その後、バックスイッチの練習。
これがね~(^^;)
跳んだ後、何故か人間と反対方向に回っちゃう(^^;)
左右を変えても反対方向に。
ま、段々良くなって来たので、これも練習して行く内に理解出来るようになるでしょう。

つくしやくるみのように成るまでには、まだまだ先が長いのだ~。

「私はあけびよ~♪」
だいずは、フィールドの中に居る先生のワンコ達が気になって気になって(^^;)

0805a

他の子がクンクンしているのに、だいずはフィールドに向かって吠えてます(-_-)

0805b

晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたり。
変なお天気でしたね~。
でも、レッスンが終わった途端にピーカン。
涼しい内に終われて良かったかも(^^)
…あんずも居たのに…写真に写ってない(^^;)

0805c


|

« 時間が掛かろうとも…(^^) | トップページ | 今日のひとこま »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間が掛かろうとも…(^^) | トップページ | 今日のひとこま »