« 桃が激安! | トップページ | 凄い豪雨でした »

2011/08/18

一歩進んでは…

昨日はアジレッスン。
暑かった…。
去年入っていたプールに、今年は入らなかったあけびが入ったんだからね~余程だわ。
今日も、この夏一番の猛暑とか言ってるし。
一歩も外に出ないのだ~(^^)
でも、この暑さも、明日の午前中までとか…ホントか?(^^;)

色々と作戦を考えたけれど、朝の5時過ぎから吠えられる可能性大の為、つくし同行。
ボール投げも無し。

レッスン最初の頃のスラは、今一の出来。
でも、数回やる内に、思い出して出来るようになる。
先生は、公園に持って行って自主練しなさいと言うけれど~
あの2頭をオフリードにするのは、絶対に無理(^^;)
ま、一度デビューまでにスラは出来るようになれば良いんだから、まだまだ時間はタップリ。
レッスンだけでも、少しずつは前に進んでいるから、それで良いかな(^^)

0817a

0817b


そうそう♪あの桃。
期待以上の激ウマでした♪
次の日は、880円になっていたとか。
それでも、充分に安いけど。
福島の桃は、今年の出来は凄く良いのに、食べて貰えないと嘆いていました。
食べましょう♪
本当に、美味しいです♪

|

« 桃が激安! | トップページ | 凄い豪雨でした »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃が激安! | トップページ | 凄い豪雨でした »