« 早起きしても… | トップページ | あんず用の食器 »

2011/08/12

ガードが外れたよ♪

何のこっちゃい?な題名ですが(^^;)

今日のレッスンで、初めてガード無しでスラが出来ました(^^)
6月から始めたから、2ヶ月ですね。
その間の数週間は、あけびは休養でしたが、覚えの早いあけびは、だいずに追い付きました(^^;)
スピードは求めず、正確に入口を入る事と、途中で抜けない事に重点を置いて練習しました。
スピードがあって、途中で抜けまくるのと、ほどほどのスピードでミスの無いスラなら…
勿論、両方が揃っているのが良いのですが…スラの途中抜けでは散々苦労したので(^^;)
抜けないスラで(^^)

そうそう、遂にあけびも吠えるアジ犬に?
姉妹のまかちゃんは、ガウガウと吠えながら走るのですが…何だか、あけびも吠えてます(^^;)
走り始めの数本なのですがね~やる気に満ち溢れているというか…。
だいずは、真面目にマイペースで進んでいます。
あけびは、予想外に早いペースで進んでいます。
このまま順調に行ってくれ~と先生は言っていますが…テリアアジですからね(^^;)
良きも悪しきも、楽しんでおこうっと♪

つくしもくるみも、とても調子良いのですよ~。
つくしは、この調子で秋から頑張って~。
くるみも、練習通りに走れるならね~つくしより良い位なのに(^^;)

|

« 早起きしても… | トップページ | あんず用の食器 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きしても… | トップページ | あんず用の食器 »