« あけびの避妊手術 | トップページ | 昨今のコンデジって♪ »

2011/07/12

新しいカメラ~♪

早速届きましたよ~♪
色々とカメラは買い換えて来ましたが~初Nikonです(^^)

0712a_3

口コミとかを調べて、売れ筋NO.1と言う事で、実物も見ずに決めちゃったのですが(^^)
噂通り、良いカメラみたいです♪
回りでも、使っている人が結構居たりしました。

オートで室内・暗い白熱灯で撮りました。
設定など、何も弄っていないし、加工もしていません。
今までならば、オレンジ色に写っちゃって、カメラの設定を色々と弄ってもイマイチだったのですがね(^^;)
このカメラは、レンズが明るいので綺麗に撮れます♪
設定を弄れば、もっと綺麗に撮れると思います~。
楽しみが増えました(^^)

0712_2


|

« あけびの避妊手術 | トップページ | 昨今のコンデジって♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびの避妊手術 | トップページ | 昨今のコンデジって♪ »