« 新しいカメラ~♪ | トップページ | あけび、初修行(^_^)v »

2011/07/13

昨今のコンデジって♪

早速お試し。
パノラマも撮れます~(^_^)v
手持ちで横に動かすんだけれど、ブレもせずに綺麗です♪
360°も撮れちゃうって~面白そう(^^)

0713a

本日のメンバーを一頭ずつ。
つくし・あけび・だいずです。

0713b

0713c

0713d

連写機能も色々と豊富。
通常の連写も、1秒8コマ撮れるので、ハードルを跳んでいる写真もバッチリでした♪
ぶれていないし。
少し前の、デジ壱で撮った位綺麗です~♪

で、こんな楽しい機能も(^o^)
魚眼風。
撮った後に加工となるので、どんな歪み具合になるかはやってからのお楽しみ(^^)
ど真ん中に鼻を持って行った正面顔を撮れば、良くある魚眼写真になるのかな?
でも、ずれちゃっているのも笑える♪

0713e

0713f

0713g


肝心のアジですが~♪
曇っていて、この時期としては、絶好のアジ日和だったのではないでしょうか(^^)
勿論、暑かったですけれどね。
あけびは、相変わらず調子良いです。
だいずは、初めは良い感じなのですが、疲れて来ると、嫌だぽよ~んとフラフラ(^^;)
ボールを見せて、元気に終了でした。

あけびは、チャカチャカと動くので、タイミングを合わせやすいのですが、だいずの場合、ラージのようにボヨ~ンと跳ぶので、スピードに乗った時には、思いの外進み具合が早くて、タイミングが合いません~(^^;)
本当に、正反対の2頭です(^^)面白い…(^_^)v

|

« 新しいカメラ~♪ | トップページ | あけび、初修行(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいカメラ~♪ | トップページ | あけび、初修行(^_^)v »