« フリーへの道 | トップページ | 新しいカメラ~♪ »

2011/07/10

あけびの避妊手術

あけびの避妊手術日が決まりました。
7月21日です。
つくしから続いた血統が絶えてしまうのは、正直少し寂しい気もしますが。
繁殖はとても大変な事だし、これ以上の頭数を育てる事は無理。
責任持って育てられるのは、今でギリギリの数だと思います。
これからは、老犬介護という大仕事も待っているしね(^^;)
病気の事・我が家のライフスタイルを考えて、予定通り避妊手術する事にしました。

0710b

アジの方も、ワンコと私の体調を考えて、夏場は無理しないように楽しんでいます♪
レッスンが終わると、相変わらずプールに直行して、除染・クールダウンするだいずです(^^)
この姿が、本当に可愛い♪

0710a

暑さと、諸々のストレス発散の為?(^^;)、久しぶりに物欲が~。
新しいコンデジをポチッと♪
本当は、小型一眼レフを考えていたのですがね~。
一眼レフは持っているし…使用頻度の高いのは、やはり携帯性の良いコンデジ。
小型一眼は、中途半端かなぁ~と。
今使っているコンデジは、最近調子悪いし。
カードで溜まっていたポイントが、アマゾンで使える事が判明♪
残金数千円で買えちゃいました♪


|

« フリーへの道 | トップページ | 新しいカメラ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーへの道 | トップページ | 新しいカメラ~♪ »