« 自宅療養中よ~ | トップページ | だいずアジデー »

2011/07/25

エリカラ外してみる…

痒い所が掻けないのって、拷問に近い物がある…と思うのですよ。
あけび…お尻の方を掻きたいのに…って、ストレス満載。
術後4日経過したし…万が一抜糸しちゃっても、何とかなるかな?
と言う事で、外出から帰った午後、エリカラを外してみる事に。
くるみの時に使った術後着が取ってあった~♪
それを着せ、念のため、つくしのマナーバンドも装着~。
で、エリカラオフ!
取った途端に、狂ったようにお尻を舐め舐め舐め…後ろ足を舐め舐め舐め…前足も舐め舐め舐め…口の周りをスリスリスリスリ…(^^;)
普通に歩けるようになったし、1日2回しかしなかったオシッコもするし~1回しか出来なかったウン○も出来たし~(^^)
傷口には、まだ気付いていないよう。
ストーカーのように観察して、少しでも傷口を舐めるようなら、また考えましょうかね~。

0725


|

« 自宅療養中よ~ | トップページ | だいずアジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅療養中よ~ | トップページ | だいずアジデー »