« NEWボール♪ | トップページ | 自宅療養中よ~ »

2011/07/21

あけび、1泊入院中

今日は、あけび避妊手術の日。
台風直撃ならば、延期かなぁと心配されましたが。
予想よりも、関東から離れて行ったので、雨も降っていなくて良かったです~。
今頃は、麻酔からも覚めているかなぁ~。
明日、早朝アジレッスンに行って、昼前には連れに行って来ます。

とりあえず、3日位はエリカラ生活で、様子を見て、大丈夫そうならばエリカラ外して、術後着で過ごせたらなぁと思っています。
でも、だいず達と一緒にすると、絶対にプロレスして暴れると思うので、抜糸までは子犬部屋で過ごして貰います。
お掃除して、バリケンも撤去。
トレイの囲いも広げて、エリカラ付きでも出入りし易いように。

無事、あけびの抜糸も済んだら、この子犬部屋も撤去する予定です。
お留守番用の、サークルを2つ設置しようと思っています~。
まだ、お留守番の時に、全員フリーというのは心配なので~(^^;)

ガウガウプロレスする相手が居ないので、妙に静かなだいずなのでした~(^^;)

0721a

0721b

|

« NEWボール♪ | トップページ | 自宅療養中よ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWボール♪ | トップページ | 自宅療養中よ~ »