« 前半最後の競技会 | トップページ | フリーへの道 »

2011/07/01

今週のアジ

水曜日。
猛暑でしたね~(-_-)
レッスン頭数の増えてしまった今年の夏。
自分の体力を考えて、少しセーブする事にしました。
で、あけびとだいずのみのレッスン。
暑いので、あんずはお留守番。くるみも一緒にお留守番でした。
夕方お散歩には連れて行きましたよ~(^o^)
出番の無いつくしにも、お留守番して貰いたかったのですが、大騒ぎするし、留守番している方が具合悪くなっちゃうんでね~。
まず、だいずのレッスン。
結構頑張りました。
次は、あけびとまかちゃんで、初めてのグループレッスン。
どうなるか?でしたが、2頭とも成長しましたね~♪
よそ見することなく、ちゃんとレッスン出来ましたよ~(^o^)
子犬達のレッスンって、大人よりも疲れますわ(^^;)

で、金曜日。
水曜日よりは、ずっとマシだったかなぁ~それでも、充分夏の暑さです。
まずは、あけび。
大分、アジらしくなっています(^o^)
ゴーの号令で、目の前のハードルを抜く事無くちゃんと跳べます。
スラも、前回よりも随分とちゃんと出来るようになりました。
次に、だいずはトイプードルの花音ちゃんとのグループレッスン。
だいずも、ちゃんと私に集中していました。
が、事故発生(^^;)
カーブしているトンネルに、勢い良く飛び込んで、壁に激突…多分。
ラージが入ったような凄い音がしましたから~。
で、トンネルに入らない(-_-)
反対からは何とか入るのですが。
数回、入れて褒めて…していたら、何とか入るようにはなりましたが。
根に持つタイプならば、時間が掛かるかも?
忘れてくれていれば良いのですが…(^^;)

最後に、体力振り絞ってつくしアジ。
ちょっと、足がヨタヨタしていました。
やはり、3頭は無理だ…(^^;)

0701a

0701b

プールと、扇風機と、クールネックと、クールシャツのフル装備で。
クレートの中には、保冷剤が敷いてあります。

0701c

0701d

|

« 前半最後の競技会 | トップページ | フリーへの道 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半最後の競技会 | トップページ | フリーへの道 »