« あけび、1泊入院中 | トップページ | エリカラ外してみる… »

2011/07/24

自宅療養中よ~

金曜日、早朝からアジに行って来ました。
涼しかったので、久しぶりにあんずも一緒に♪
寒い位だったので、プールは置いてあるだけで、水は入れていなかったのですが…
レッスンが終わったら、だいずは一直線にプールへ(^^;)
仁王立ちになって、「水が入ってないです」と。
寒くない?と、水を入れてあげたら、伏せをして気持ち良さそうに(^^;)

つくし達のレッスン時のコース検分の間、あんずはフリーに。
マイペースでフィールドを徘徊していました。
これが、あんずには至福の時なのですよね~♪

0724a

で、レッスン後、一旦家に戻り、ワンコ達を降ろし、あけびを迎えに病院へ。
ご飯はちゃんと食べて元気にしていたそうです(^^)
皆は、1階のリビングに閉じ込めておいて、あけびだけ2階の子犬部屋へ。
クレートから出したら…普通に歩けないじゃないの(-_-)
何て言うかなぁ~。
お尻にウンチがくっ付いていて、気持ち悪くてエビのように尻尾を巻いてグルグルバタバタみたいな。
傷が痛むのか?突っ張って気持ち悪いのか?
とりあえず、トイレに連れて行ったらオシッコを無事に。
その後は、殆ど寝てばかりです。
ご飯はきちんと食べますよ~(^^)

0724

|

« あけび、1泊入院中 | トップページ | エリカラ外してみる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけび、1泊入院中 | トップページ | エリカラ外してみる… »