« エリカラ外してみる… | トップページ | あけび、抜糸 »

2011/07/27

だいずアジデー

今日は、つくしとだいずでゴー。
レッスンは、だいずのみでした。
涼しかったので、初めての2クールに挑戦(^^)

まずは、まかリンとのグループレッスン。
ここで、改めて発覚(^^;)
スタートがダメダメ。
私とのコミュニケーションがなってない~(>_<)

で、2クール目では、スタートの練習。
今、ちゃんとやっておかなくては、後々困る事になる~のは、しっかりと経験済みですから(^^;)
既にいい加減になりつつあったので、1からやり直しです(^^;)
それと、ガード付きですが、ハードルの後にスラを入れて。
左付きは、結構入れるようになって来ました(^o^)
久しぶりにシーソーも入れたら、1回目は途中で飛び降りちゃいましたが、2回目からは大丈夫でした…良かった~(^o^)

あけびがお休みの間に、追い付けるかなぁ~なんて思っていましたが。
あけびはあけび。だいずはだいず。
同じにやろうと思ってはダメですね。
だいずなりの良さもあるんだから、比べずに地道に練習して行きます~。

|

« エリカラ外してみる… | トップページ | あけび、抜糸 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリカラ外してみる… | トップページ | あけび、抜糸 »