« だいずのプール開き♪ | トップページ | 今週のアジ »

2011/06/27

前半最後の競技会

出発予定時間3分前に起床(^^;)
目覚ましを1時間かけ間違えてました(>_<)
近場の競技会会場で良かった…棄権となる所でしたよ。

AG2
簡単なコースだったのですがね~。
今のつくしの場合、スラに倍以上の時間がかかり、タッチ障害も時間がかかるので、少しでも標準タイムが厳しいと、タイム減点が付いてしまいます(T_T)
ホンの少しなのに…。
まぁ、今更これ以上のタイムアップは望めないので(時々、スラが早い時は良いのですが~)、とにかくノーミスで走り続けて、少しでもタイム設定の甘い時を地道に狙いましょう~。

JP2
これまた、簡単なスピードコース。
伸び伸びと元気に走って貰いましょう~と、ちょっと雑だったかな?
ハードル1本落としちゃいました。
でも、AGより元気だったので気持ち良く終了。

帰ってからビデオを見たのですが。
震災前の連続クリーンランしていた頃は、スラが普通でしたね。
他の器具は、同様に時間掛かっていましたが。
やはり、鬼門はスラか……。
夏の間に、体調万全に回復させて、デブった体重も元に戻して、秋から頑張りましょう♪

夏前にグランドアジチャン完成させて、秋からは子犬達に集中しよう…なんて事、心に過ぎっていたから、つくしがヘソ曲げちゃったのかしらね~(^^;)
僕は、まだまだ現役バリバリで走るんだよ~ってね(^^)

寝坊しなければ、雨も大丈夫そうだったので、場慣らしの為にだいずを連れて行く予定でしたが…そんな時間は…(T_T)
で、翌日の訓練競技会に行ってみました。
会場では、落ち着いてお座りしていたりと、なかなか良い子じゃん♪でしたが…
脱走犬が走り回っているのを見て、ヒャンヒャンと大騒ぎ。
一緒に走り回りたかったようですね~。
と言う事は、アジで、柵の外を走る子を見たりしたら、競技中でも行っちゃう危険性があると言う事ですかね(^^;)

ポツポツと小雨が降ってきた所で撤収。
公園の木の下で、少しだけボール投げして帰りました~。

0627


|

« だいずのプール開き♪ | トップページ | 今週のアジ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

前半戦、お疲れ様~heart
暑かったですか?
以前は、タイムなんて気にしたこともなかったのに・・・
そんなお年頃になってしまったのかなdown
モコは、走りにキレがないなーと思ったら500gも増量しててビックリ(@_@)でしたtyphoon
私と一緒で中年のおばさん太り、代謝も悪くなってるのかな(-_-;)

後半戦までになんとかモコも私もちょっとスリムにして
関東遠征しますのでね♪
よろしくですlovely
モコもまだまだ現役でいるつもりらしいです\(;゚∇゚)/

投稿: cocoro | 2011/06/27 10:20

お疲れ様。
我が家も27日はフライボールに出場していました。
会えなくて残念です。

パレは最近はアジも練習しています。

投稿: いづみ | 2011/06/27 13:08

今の時期としては、異例の涼しさだったんですよ~(^^)
本当に、去年位までは、ノーミスで行けばクリーンランだったのですがね~。
勿論、段々と標準タイムが厳しくなって来ているのもあるけれど、やはり若くは無いと言う事ですね(T_T)
…つくしも、震災後のストレス?で、少しでも空腹になると吐く→粘膜便の繰り返しで、常に何か食べていたら~
同じく、500g増えてました(^^)
ビデオで見ても、コロコロしてますね~。
これじゃ、ますます動けない…。
お互い、スッキリとダイエット成功させて、秋から頑張りましょう♪

投稿: kana | 2011/06/27 19:14

昨日は、一応探してみたんですが…見付けられませんでした(^^;)
フライボールが12時からだと言う事で、待ちきれずに帰っちゃった…(^^)

遂に、アジに足を踏み入れましたか♪
一緒に走れるかな~(^_^)v

投稿: kana | 2011/06/27 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいずのプール開き♪ | トップページ | 今週のアジ »