« 面白い♪ | トップページ | 意地悪あけちゃん(^^;) »

2011/06/06

久しぶりのお出掛け~

昨日は、車のオフ会で河口湖方面へ行って来ました♪
暑くなる予報だったし、団体行動が多いし、車の中での待機時間が長くなりそうなので、老犬のあんずはお留守番に。
1頭だけでは可愛そうなので、くるみにもお付き合いして貰いましたm(_ _)m
子犬達は母に面倒見て貰うのは無理だし。
つくしは、置いて行くと具合悪くなりそうだし。

まずは、集合場所の談合坂のドッグランでガス抜き(^o^)

0605a

0605b

河口湖畔の大石公園駐車場にて。
凄く広い駐車場だったので、隅の方でフレキシで1頭ずつボール投げして遊びました。
本来は、富士山が大きく見えるはずでしたが~(^^)
ま、富士山は見えなかったけれど、涼しくてワンコ的には良かったですね。
17℃位でした~気持ち良かった♪

0605c

0605d

ラベンダー畑があるのですが、まだ少し早かったな。
つくし…ちょっとボサボサじゃないの!(^^;)

0605e

その後、「西湖 いやしの里 根場」へ。
ここは、清里萌木の村の日本バージョンのような所です。

0605f

十割蕎麦のランチ~♪

0605g

早目に解散となり、各自オプショナルツアーに出掛けたり、帰宅したり。
我が家は、混まない内に帰ろうと言う事で、道の駅に寄り帰路へ。
…と、中央道に近付くと渋滞(T_T)
やっぱりね~高速1000円が再来週で終了となるので、皆考える事は同じ~。
おまけに、八王子の先での事故渋滞も重なり。
談合坂で休憩。
時間を潰して空くのか?ドンドン混んでくるのか?
ワンコ達の夕飯も持って来ていなかったので、そのまま大渋滞にはまりながら帰宅しました。
1000円が終わったら、平日の空いている時に出掛けよう…(^^;)


|

« 面白い♪ | トップページ | 意地悪あけちゃん(^^;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、わんこ連れでドライブ。
しかもCLUBMANのオフ会!憧れ~notes

投稿: ぴょんちゃん♪ | 2011/06/30 09:55

Clubman乗りさんには、ワンコ連れが多いので
楽しさ倍増なんですよ~♪

投稿: kana | 2011/06/30 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白い♪ | トップページ | 意地悪あけちゃん(^^;) »