« 緑のカーテン計画…進行中♪ | トップページ | お出掛けしよう♪ »

2011/06/18

あんず、検査する

あんず、腫瘍疑惑で本日針刺し検査でした。
首の前の方に、少し大きなオデキのようなグリグリが(^^;)
本体とは離れていて、皮膚の下に出来ている感じ?
でも、ちょっと固いので、一応検査する事になっていました。
朝一で預けて、夕方連れに行きました。

結果は~殆ど細胞が取れず。
脂肪の固まり?聞くの忘れた(^^;)
何か嫌な細胞が発見されれば、詳しい組織検査に出すと言う事でしたが、それもしなくて大丈夫。
今の所は、切る必要も無し。
針刺し検査は100%正確ではないので、今後、急速に大きくなったり、破裂したりするような事があれば、病院に行くと言う事で。
とりあえず、一安心です(^_^)v
老犬なので、麻酔をかけてどうこうというのも無理かなぁと思うし。

水曜日に病院に行って、今日の検査まで、何となく気分が盛り下がっていたので~。
気分転換に、伸ばし放題だった髪をバッサリと25cm程切っちゃいました(^o^)
何年かぶりに、結べない長さです(^^;)
結べるギリギリにって言ったんですけど~一応結べるけれど2cm位じゃね~。
でも、髪を洗うのも乾かすのも楽~♪今までの1/3位の時間で終了ですよ(^o^)

はぁ~来週は、ずーーっと雨。
アジ出来るのでしょうかね?
と言うか…土曜日競技会なんですけど(-_-)
泥ドロ競技会、決定じゃないの~(T_T)
憂鬱…

|

« 緑のカーテン計画…進行中♪ | トップページ | お出掛けしよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん、たいした事無くてよかったね(^^)v。

投稿: ゆず・かぼす | 2011/06/19 09:01

大丈夫だとは思ったけれど~やはり、ドキドキでした(^^;)…

投稿: kana | 2011/06/19 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のカーテン計画…進行中♪ | トップページ | お出掛けしよう♪ »