« 北軽井沢は暑かった…(^^;) | トップページ | 前半最後の競技会 »

2011/06/22

だいずのプール開き♪

いやぁ~今日は暑かったです(>_<)
いきなりの夏日。
無風(^^;)

暑さに弱いだいずは、朝一でレッスン。
ハードルを少しとスラの練習でした。
ハードルとトンネルを入れたオープン程度のシーケンス。
勢いでは行けないだいずなので、スピードを出さなくて良いから、丁寧にハンドリングしました。
スラは、6個目まではほぼ一直線。
途中のガードも、所々外しても大丈夫でした。

この後、あけびもスラのみのレッスン。
これが~予想に反して、あけびの方が苦戦しています(^^;)
あけびは、音とか動く物に対して警戒心が強いです。
スラも、幅が狭くなってくると、少し怪しくて怖いのかもしれません。
これも、勢いではなく、ゆっくりと、あけびに考えさせるようにして進めて行きます。

で、プール開き~(^_^)v
上が去年の写真。
下が今日の写真。
プール好きは相変わらずですね。
ただ、大きく成長したので、プールが小さくて変形していますけど(^^;)

0622a

0622b


|

« 北軽井沢は暑かった…(^^;) | トップページ | 前半最後の競技会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北軽井沢は暑かった…(^^;) | トップページ | 前半最後の競技会 »