« 犬鑑札 | トップページ | 雨の降る前に »

2011/05/15

週末色々

土曜日、両親と妹は、国際バラとガーデニングショウに行って来ました。
私の従兄弟の息子さんが働いているお店が、今年のガーデニングコンテストで大賞を受賞したんですよ~(^o^)
以前も、受賞した事があり、2度の大賞受賞は初めての事だそうです。
家に、広いお庭と溢れる資金があれば…素敵なガーデニングを頼むのになぁ~(^_^;)

で、姪っ子とパピちゃんも一緒にご来訪♪
いきなりワンコ5頭にビックリして、ワンコ嫌いになっては困るので、今回は、あんずのみ1階に。
他の子達は、2階に。
2階で4ワンコが大騒ぎしていましたが、それは大丈夫でした(^o^)
成長と共に、少しずつワンコに馴れて貰って、ワンコ好きになってくれると良いなぁ~。
嫌いになっちゃうようなトラウマだけは、作らないように注意しなくてはね。

前回は、ホッペタのお肉に埋もれて、細かったお目々も~少し顔が締まってきて、大きくなって来ましたよ♪
ドンドン顔も変わるし、表情も出て来て楽しいです~(^o^)
孫が可愛いって、こういう事ね…ウン♪
育てるのは大変だけれど、遊ぶだけは楽しい(^o^)

0515b

|

« 犬鑑札 | トップページ | 雨の降る前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬鑑札 | トップページ | 雨の降る前に »