« パピちゃんに会いに~ | トップページ | あんずの健康診断 »

2011/05/02

緑のカーテン…の予定(^^;)

節電対策+収穫の為に~狭いベランダに、一株だけ植えてみました…ゴーヤちゃん♪
数日前に植えた時には、ツルは無かったんだけれど、グングン成長して来たので~今日は、網を張りました。
数時間後、ちゃんと巻き付いていましたよ♪

…ん?今、気付いたんだけれど。
もし、実がなったら重たいよね。
何個もなったら…(^^;)
もっと、丈夫に作らないとダメだなぁ~。
今のままでは、朝顔仕様だ(^^;)

0502a

つくしとだいずの後ろ姿。
横並びなので、遠近法は関係なし。
つくしが凄く小さく見えます…って、実際、大差が付いているんだけれどね(^^;)
小さな体で、頑張っているなぁ~つくし。

0502b

あけび。
ライオンのタテガミ状態(^^;)
でも、地面にお口スリスリ癖の為、口の横の毛は相変わらず伸びないし。
このタテガミを抜いちゃうと、小顔になっちゃうんだよね~(^^;)

0502c

柵の隙間から撮った写真。
仲良くガムを囓っている図。
可愛いんだよね~こんな時には(^^)

0502d

今日は、余りの黄砂の凄さに、外にお散歩に出る気になれず。
1階の廊下に滑り止めの敷物を敷き詰めて、ボール投げ大会でストレス発散して貰いました。
明日も吹くのかなぁ~。

|

« パピちゃんに会いに~ | トップページ | あんずの健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいず、でかし! なは^^;^^;。

投稿: ゆず・かぼす | 2011/05/05 20:32

だいず、ジャンボです!ほほほほ~~♪

投稿: kana | 2011/05/06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピちゃんに会いに~ | トップページ | あんずの健康診断 »